FC2ブログ

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカウント再開!

みなさまご無沙汰しております。

さて、諸事情によりログイン出来なくなっておりましたが、やっと再開できました。

奮って投稿お願いします。

スポンサーサイト

大内峠一字館公園

ヤマちゃんのコメントにもありました通り、大江山バンガロー村は財政難により閉鎖されました!
宮津市としては民間委託したいようです。どなたかこの窮地を救ってくれる方はいませんか?

ということで、急遽「大内峠一字観公園」を予約しときました。
前回の宮津走行会で立ち寄った所です。よろしく。

で、29日は、ミップルスタート⇒舞鶴⇒自衛隊⇒赤レンガ博物館⇒五老スカイタワー⇒帰路
のコースでどうでしょう。約70Kmです。


宮津へようこそ

どーも、みなさんお久しぶりです。

4月29日、30日の件ですが、29日の宿泊は、お馴染み大江山バンガローでバーベキューでどうでしょう?

で、30日ですが、東京から女性1人と、フランス人のご夫婦と一緒に走って頂くことになりました。
女性は、勅使河原加奈子さんという方です。
勅使河原さんは30日の始発で東京から輪行で来て、京都でフランス人ご夫婦と合流し、昼前に天橋立に到着予定です。

ちょっとご紹介しますと(と言っても僕も電話で喋っただけですが)、勅使河原さんはロードバイクを始めて1年ぐらいらしいですが、結構いろんなレースに出てるみたいで、特にロングライドが好きだそうです。
フランス人のご主人も毎週走ってて、かなり速いみたいです。ご主人は美術館関係のお仕事で、奥さんはお医者さんらいしいです。こっちで走るのは始めてで道もわからないので、一緒に走ってもらえたら嬉しいとのことでした。(奥さんはもしかしたら走らないかも)
サイトーさんにはご主人の自転車をお世話になります。

で、コースのご希望は「たんたんロングライド」の100Kmコース(赤のライン)ですが、お昼前後に走り始めて夕方戻ってくるのはちょっときついかもしれません。

で、コース(1)か、コース(2)ぐらいでどうかと思います。
どちらも80Kmちょっとですが、
(1)はアップダウンが少なめです。
(2)は世屋高原を上るコースです。ちょっと前に羽根が落ちた風車の前も通ります。

実際は、当日集合して天候などもみながら調整すれば良いかと思います。

それでは、みなさん気をつけてお越しください。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

10月2日のコース

10月2日の丹後半島一周コースです。 ⇒軽く150キロ
「たんたんトンネル」「経ケ岬」「成相寺激坂コース」などなど盛りだくさん!

永福さん、西川さんへ
「茶六本館」の場所です↓
宮津地図

みなさん、気をつけてお越しください。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

丹後映像祭 開催決定!

どーも、寒い日が続きます。

「第2回丹後映像祭」が以下の通り開催されます。

第2回丹後祭りチラシ

私のおススメは、「フルーティ侍」と「おうちへ帰ろう」です。

「フルーティ侍」は良いです。面白いです。天才的です。

「おうちへ帰ろう」はホロっときます。2時間程度の映画で見てみたいくらいです。

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。