2013-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひ・み・つ・き・ち

1/27 何かと物入りな今日此の頃・・・、その資金を少しでも補うため、同じ事を考えるサイトーさんと「サイクリー」に不要な自転車パーツを売りに行く。特にサイトーさんはビンテージ物を中心に、すごい点数を集め、これは査定も大変だろうなぁぁぁぁという感じの段ボール箱にパーツ満載で挑む!ヤマケイは固定ローラー台含め4点のみで勝負!

その前に、AhoMax師匠の秘密基地(第一研究所)に初めて寄り、AhoMaxさんも一緒にサイクリーに。
サイクリーでは、パーツや自転車本体売りの人も多く、加えて僕達の査定点数も多いので、今日中に査定完了できるかどうかわからないとのこと。なので、販売されているパーツやフレーム、本体をゆっくりと拝見することにする。特にAhoMaxさんは海外用の頑丈な輪行バックに興味津々。サイトーさんはこんなサドルでも販売するんかぁーということで逆に興味津々。私は、フレーム色にあった、つや消し銀のスペーサーを1つ買った。110円。

まだまだ査定待ちのパーツが多く、私たちの査定が始まる気配もなかったので、もう引き上げることにする。査定完了したら、ケータイには連絡くれるらしい。

AhoMax師匠の秘密基地に戻る。(一部モザイクを施してあります...)
20130127_170846.jpg


この秘密基地、ほんまに怪しい。作りが怪しい。なぁんか不思議な雰囲気を醸し出しているが、快適な漢部屋。

2階のAhoMax師匠のしごと部屋。自転車のものではなさそうなパーツやらケーブルなどがいっぱいです。サイトーさんは熱心にAhoMax師匠にいろいろと質問してました...。
20130127_171145.jpg
#サイトーさんの秘密基地も、もうまもなくこうなるかも!?!?

1階に降りて、たこ焼きとか巻きずしとか食べながら打ち合わせ。

AhoMax師匠のタイのおみやげの自転車雑誌。
20130127_174143.jpg
雑誌の名前が『MTB』だったのに、肝心なMTBは一切この雑誌の中に出て来ませんでした。ランドナーとか、なんか草むらの中にある放置自転車みたいなものとかばっかり。この黒の自転車も何なんでしょうか?タイでは有名なビンテージ車?


秘密基地の説明を受け、結局夕方遅くまで居座らして頂き、ここは自転車走行会でも集合地点か休憩地点かに是非加えるべきいう結論を持って、サイトーさんと私は京都に向かいました...。その帰路の最中にサイクリーから電話。査定完了。サイトーさんの査定額に2人盛り上がる。

2/7 or 2/8 にビバヒル・エビスノ打ち合わせを実施しようと思いますが、皆さん大丈夫?
またそろそろゆるーい走行会からリ・スタートしましょう!

よろしくお願いします~(・ω<)


スポンサーサイト

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。