FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール & Hub



2013 のツール・ド・フランスも後半に差し掛かってきております。
今週は17日の山岳TT、そして18,19,20日 と厳しい山岳コースが続きます。

そろそろみなさん、Hub どうでしょうか?

20日(土) は山岳最終日の登りゴールなのでかなりいいかと思います。

まぁ今年はフルームの独壇場&コンタドール・Andy ブレーキ&新城怪我なので、
ドキドキワクワクは少ないかと思いますが...。

いかがでしょうか?
#たぶん私は行きます。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

今日から連日、コンタドールの政治的根回しによるフルーム包囲網(Skyチームすでに崩れてる) と奇襲攻撃が始まるよ 負けてるときのほうが彼は面白い^^

マジっすか?
それは面白そうじゃないですか!
自転車選手は嘘つきでかつ飛騨牛のお土産を操り、そして政治力を発揮できないとポディウムの真ん中には立てないのですね。

サイト~さんいつ行く?

まじです。アラシロも昨日のインタビューで。コンタドールは後半にピークを持ってくる走りをしている、と証言しています。
予想屋の予想としては、

本日、まずは最後の下りでコンちゃん少々タイムを取り返す。

明日、(個人TT)フルームがムキになってその遅れを取り返すのにパワーを使う一方、コンちゃんは本気のフリをして少々のタイムロスしながら脚をためる。

明後日以降、3ステージは根回ししたいろいろな選手に序盤から次々アタックさせ機をみてそれに便乗。


コンちゃん自身コメントしているように、鍵を握っているのは以下の二人。 

ロマン・クロイツィゲル(コンちゃんのアシスト総合4位) → もし俺が調子悪ければおまえがそのまま行け! その時は俺がアシストへ回るよ、という甘い言葉でそそのかし、思いっきり先行させてそこに便乗。

ナイロ・クインターナ(現在新人賞・総合6位) → 「新人はまず便所掃除から」 という経済新聞の経営者インタビュー切抜きを見せて若者はどうあるべきかさとす。 まだまだ素直な若者クインターナはグイグイ引っ張る。そこに便乗。

今日も行きたかった。
明後日からは通うかも。

予想屋サイトーさん、さぁどうなりますかね?
山岳TT、フルーム頑張り過ぎてる? コンタドールの強気発言も気になりますね。
今日はラルプ・デュエズ2回登るステージ、そして登りゴール!
コンちゃんの政治力が発揮されますかね?
今晩、Hubに行こうっと。ミナサンどうですか?サイトーさんどう?

あぁ、行きたい
でも、明日も仕事
あぁ、でも行きたい
ゴールは1時過ぎですか?!

無理かなぁ・・・TT

BakaMACs3
Hubの後、真夜中練習如何?

20日夜、20:00頃、まっちゃん、ヤマケイ行きます。
みなさんどうですか?
20日は125kmしかないので(けど峠6個!) ゴール時間は早いと思います。4649!

昨晩はHubに行かず、真夜中練習して怖かった...とてつもないあの獣感・・・(*_*)

昨日は10時過ぎにハブへたどり着きました。
今日20日はもっと早く行けるでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/821-e6197a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。