FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HUB 山岳最終日

HUB 山岳最終日

7/20 2013ツール・ド・フランス 山岳最終日の登りゴールステージ!
京都 京劇Hubに最終的に集まったメンバー
まっちゃん、サイトーさん、Yさん(サイトーさんの友達)、VIGOREのマー君(ビルダー!)と私の5名。

21:00頃に入店した時点では、1階が満席で2Fに通された。普通の飲み客とツールを見てる客の割合は、80:20 いや、90:10 ぐらいか?

とんでもないスピードで登るその登坂力、馬鹿な観客達、美しい景色、と、ツールの素晴らしさはやっぱりライヴでないと!というのはよくわかった。

けど、
けどけど、


波乱もなく、順当に終わってしまった。
降るー無は強いし、金太なは登りやっぱりつよかった。

しかし、展開でいうなら、隣のテーブルの方がよっぱど面白かった!

三人の女子チームをナンパする3人男子チームとの攻防!

鉄壁のチーム力を誇る女子チーム。しかし1名男子チームの執拗な攻撃に脱落しそうになる。そうなれば男子チームの標的はこの脱落女子からのチーム崩壊を狙う。しかしここは試合巧者の女子チーム。他2名の女子がうまく男子チームの攻撃をかわし、脱落しかけの女子も救い、そのまま山岳ポイントを1,2,3位でゲット~...(^_-)-☆ って感じ?

さらに、奥のテーブルでは、真夜中過ぎてもいろんな男女グループがヘベレケってるし、みんな元気だなぁと感心したおっさん連中でした。

ゴールは0:30前だったかな。それで解散となりました。

お疲れ様でした~。また来年に。

DCIM3870.jpg
まだ来て早々の3人だった時間。隣の攻防もまだの時間です。

DCIM3869.jpg
2Fの画面は小さいです。1Fのもっとでかい画面で見たかった...。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

確かに波乱はまったくありませんでしたね・・・

婚太$がもう少し頑張るかと思いましたが、3人の飛び出しに憑いていかなかったのは、やはりテッペンじゃ無けりゃ意味がないっつ~プライドですか?
無理するよりもチーム優先させました?


今回はhub行けなかったんで、次回こそはバカ騒ぎの輪に入りたいと思いますw

今年の数日遅れですべてチェックできました。
数日遅れで。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/823-92382773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。