2017-09



ドキドキなう(~o~)

乗鞍の2日前の金曜日。緊張がすでにMAXです。もう何回目の乗鞍なんでしょうか?けど、この緊張感は毎年毎年一緒...いや、歳とともに更に増加している感じです...。緊張の夏です(*´ω`*)

前回の「花脊の女神」から、結局3回花脊行きました。江文峠越えの寂光院2回、雲ケ畑奥の志明院まで1回、ローラー1回 って感じです。

花脊3回で1回は、花背の女神の後ろ髪が少し見え、最後の調整の花脊では、はっきりと後ろ姿見えた感じでした。さぁ、花脊の女神さま...乗鞍に行って参ります...。

9/1 台風に接近に伴う、秋雨前線の南下による大雨の予報がとても気になってます。



DCIM4386.jpg
サイトーさん秘密基地にてホイール調整してもらい...、


DCIM4387.jpg
朝に江文越えて寂光院往復して、


DCIM4391.jpg

DCIM4393.jpg
朝から暑い日に2本走って、


DCIM4398.jpg
花脊峠


DCIM4399.jpg
バスの便、また減った?

DCIM4419.jpg夕練で仕上げの花脊。花脊の女神様の後ろ姿見えた?



DCIM4433.jpg
夕暮れの雲ケ畑岩屋橋。床で大宴会中。



DCIM4434.jpg
そのまま志明院入り口まで。暗くてよくわかりませんね...。



DCIM4437.jpg
そして、翌日に江文越えて寂光院まで。



さぁ、乗鞍です。ドキドキ。



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

いってらっしゃいませぇ〜(・ω・)ノ

今回はロード?マウンテン?

まぁ、どっちでも良い結果期待してます(≧∇≦)

マウンテンです(*^^*)
小心者ながら頑張ってきますー♪

頑張って下さい。僕はその時は高知でカツオのタタキを食べながら国取りに励んでいると思いますW


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/832-cdf70777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

