2017-11



乗鞍 追記...


さらに言い訳になりますが、
実は、下関走行の前々日、7月の終わり、落車しまして、肩を強打していたんです。それも情けないことに、ロードでギアに紐が絡まり、何かと思い下を向きながらゆっくり走ってて、気付いたらほんまの目の前に電柱があって、右肩からつっこみ、左側に倒れ、左ヒジも強打しました。この右肩の強打により、1-2週間は右腕、ほぼ平行から上にあがりませんでした。ただロードのポジションでは痛みないので、なんとか自転車乗れてたという感じです。ただ、ロードポジションで右腕を後ろにもって行くことが出来ず(激痛走る)、えらい苦労しました。また右肩を下にして寝ることも不可能...。9月に入ってやっとマシになってきた感じです。けどたぶん完治はしてない。

たぶんね、調べてすぐにわかったんです。右肩腱板損傷ですわ。もう整形外科にはいかなかったけど...。

自転車乗りに落車はつきものとはいえ、皆様、ご安全に。



そして、サイトーさんご希望?の目のやり場に困る特集を。


これ?

これこれ?

これこれこれ?


※ 隼がうらやましい...。くそー来年は6位以内だぁぁぁぁ!



2年前のこの右側の乗鞍ガール、やっぱりかわいかったなぁ。この時6位でこの方に粗品もらって、うれしくてギュギュッと握手したもんなぁ。横浜のダンナさんには、そのタイミングで下ナメのナイスアングルの写真も撮ってもらい... あーーーいい思い出だぁ(遠い目・・・)


写真の追加


RIMG1726B.jpg
集合時。大きなったなぁ。


RIMG1735.jpg
MTB スタート前。こんな写真あったんやね。


RIMG1740.jpg
ヘナヘナスタート(*_*;


RIMG1717.jpg
ゴール後。ダンナさんも一緒に。





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

目のやり場に困る… 間違いでした。
視線はもう、一点釘付けです!

サイトーさん、
もちろん釘付けは隼の頭でしょ!?

…っということにしときましょう。うふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/836-636437b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

