2017-09



アワイチ走行会実施します!

ビバヒルメンバーの皆様~♪

11/23(土曜) 勤労感謝の日、
一日、是非あけておいてくだーーーいぃ。


ビバヒル新メンバー歓迎および、通勤bakaさん復活の走行会実施したいと思っております。

場所はアワイチ!です。今回は山は行きません(たぶん)。素直に海岸線の道をトレースしたいと思っております(たぶん)。出来るだけ長く海が見えるような走行会です(おそらく・・・)。

集合場所は明石にしたいと思ってます。ジェノバラインで淡路島にみんなで渡りましょう。
禁止☆遅刻 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

詳細はまた追々に決めていきます。是非ともよろしくお願い致します。



そうそう、私自身の話で恐縮ですが、
南の島に牛歩号と行ってました。レポートもまた追々....。((´^ω^))


DCIM5600.jpg

DCIM5459.jpg



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

素敵な写真じゃぁあ〜りませんか
ええとこ走ってますねぇ(≧∇≦)レポ待ってます

アワイチ楽しみにしてます!!
山なし・ユルユル、誰も信じてませんから!!

やまなし・ユルユル・食べまくりです。けど、早く速く足湯に行けば、きっといいモノ見れます(^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/840-dc019318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

