2017-09



サイクルモード? エ◯モード?

11/10(日)

サイクルモード@インテックス大阪にて、物欲妄想の海をバタフライしてました。

メンバー:サイトーさん、原さん(サイトーさんお友達のORBEA乗り)、AHO_MAXさん、通勤bakaさん、私の5名。

南港のセブンイレブンにて遅い朝食?あーおっさんフォーエバー
DCIM5873.jpg

DCIM5874.jpg



サイクルモード!


DCIM5880.jpg
Mac系シャレオツブース



DCIM5882.jpg
しまなみ海道ブースのゴールドバイシクル!



DCIM5888.jpg
サーベロ TT バイクほすぃ・・・。鉄瓶師匠、ビバヒルチームのためにどうですか?



DCIM5893.jpg
このバイシクル試乗しました。
フレーム重量 710g です。オールアルテでしたがめっちゃ軽いです。すごいパキパキ感満載でした。ノー衝撃吸収です。レーシーです。ロングライドは無理かな。ヒルクライムは最適だと思います。



DCIM5899.jpg
ビアンキ~♪



DCIM5901.jpg
DE♡ROSA はインフレしまくりでした。アルミモデルでも143万。写真のカーボンモデルも140万ちょい。チタンモデルで150万を越えてました。それみてから30万のDE ♡ROSA見てたら「やっすーーーーーー」となります。んー完全に戦略に引っかかってますな~我々( ´ー`)フゥー...。



DCIM5903.jpg
とはいえ、このようなまっちゃんが喜びそうなモデルの展示もありました。ここのブルックス革サドルのチタンレールのもの、めっちゃよかったです。ほすぃぃ。展示員の人に、これはチームでのシェアはダメですと言われました...(革が乗り手のケツにあってくるので)



DCIM5909.jpg
GOKISO ブースありました! このホイールついたコルナゴ 29er (MTB)試乗しました。いやーおもろかったです。GOKISOホイールついた子供自転車がよかった。ここのおっちゃんとも長い間お話し、チームでGOKISO ハブとフレームの工場見学OKとなりました。またビバで蟹江に行きますよー♪ よろしゅう。


あとシマノのリュックとかも気になりました...。


っと、ここまでで一応、サイクルモードのモードでした。

実はほとんどの時間をこれ以外のことで費やしてました....エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



DCIM5877.jpg
まずは、ヤバ・アホ列車。

会場に入ってまずやったことがこれ。OGK ブースの中でドン引きされていたかも...(苦笑)



DCIM5876.jpg
そして、通勤bakaさんのこれ(苦笑)
それにしてもなんでしょう、通勤bakaさんはこのようなカブリモノ系似合いますね。



DCIM5879.jpg
これはなんでしょうか?確かSMPのサドルであっは~んしている時でしょうか?Ahomaxさんがハートマークになってます。



DCIM5885.jpg
手錠型キーロックで「逮捕」されたAhomaxさん。



DCIM5894.jpg
リアルせんと君と。
この後、握手したら、せんと君、大丈夫?というぐらい手が熱かった。



DCIM5897.jpg
ミス淡路島と!
23日にアワイチするんですよー、23日はどこに行けば会えますか?逢えますか?とおっさん3人しつこく聞いたらドン引きされてたと思います。返答は『さぁーどこかのイベントで...with 愛想笑い』 でした。(-_-;)



DCIM5892.jpg
ニースプライドのかっちょいい外人さんと Oh!おねーさん!?。Ahomaxさんとブラザーみたいになってます。



DCIM5898.jpg
ビアンキの彼女と。



DCIM5911.jpg
プロファイルデザインにてTTハンドルを試すbaka・yaba。来年はTTも頑張ります!



DCIM5913.jpg
後ろの外人の目が怖い...。



DCIM5889.jpg
このソニーでの商品説明、いやー長く受けましたね。訳の分からない質問や、訳の分からない上から忠告とか、あきらかに違う意図の使い方にも懇切丁寧に説明して頂いたおねーさん。感謝です。



DCIM5912.jpg
そして、元祖AHO。やっぱりこの人にはかないません。
しかしプロファイルデザインのこのデザイン、これはわざとですね (/ω\)ハズカシーィ


DCIM5914.jpg



DCIM5915.jpg
以上、現場より、東海林がお伝えしました。




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

週明け、会社の後輩との会話

「昨日のサイクルモード、どうでした~?」
「いあぁ、ソニーブースのお姉さんがかわいかったわぁ」
「・・・・何しに行ったんですか?」

うん、大半の時間、自転車以外を見てましたね・・・
でも楽しかったんでOK^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/843-a966d771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

