2017-09



アワ 5/8? 連絡事項

メンバーの皆さんには別途メールしましたが、念のため、こちらにも...。

​11/23のアワイチですが、
明石 9:00 発のジェノバラインに乗りたいと思います。
ですので、8:30 明石ジェノバライン乗り場集合でお願いします。
駐車場は大蔵海岸駐車場が​、​安くて良いかと思います。ジェノバライン乗り場まで自転車で10分~15分ぐらいでしょうか?

日が短いので、ライト必須です。もし複数ライトある方は持って来てください。
当日、ない方にお貸し出しよろしくお願い致します。

150kmアワイチは時間の関係でちょっと難しいのではないかと思いますので、案として、反時計回りで湊から洲本に出て、由良まで走り、ETKさん牛乳を目的地として、後は東海岸を北上というルートはどうかと思ってます。それでも100kmはあるでしょう。ただし灘の登りありません。けど、☆2つぐらいの峠越えもあると思います。アワイチ→アワ5/8・・・^^;

参加者ですが、

名古屋やまちゃん、
イジリーキャプテン、
まっちゃん、
はせ(今回初参加)
サイトーさん
ETKさん、
Aho_Maxさん
通勤bakaさん
ヤマケイ

​鉄瓶師匠はサポートカーで参加。
ブラスゲスト数名(お楽しみに)

皆さんの朝の出発がとっても早いと思いますが、遅刻厳禁で是非よろしくお願い致します。


別途ご連絡:
サイトーさん、はせへ、
サイトーさん宅:5:50。はせ宅:6:00。大丈夫でしょうか?
#自信なければ前日夜から移動しときますか?

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

素泊まり無料

前日枚方秘密基地 雑魚寝+寝袋 持参で素泊まり無料ですよ!
宴会鍋パーティーは、割り勘です。
自信が無い方や遠方から参加者大歓迎です。(^o^)v

ラジャーーです。
まさか100マイルとかそんなオチは無いですよね。
サッカーで膝裏負傷しましたが、自転車は大丈夫ですw

昨晩、サイトーさんと話しました。
当日はアイソン彗星を追って超早起きするとのことです。このために新しいカメラも購入とのこと。サイトーさんがここまで天文マニアとは思いませんでした...。けど心配...。扉あけといてね。名古屋のやまちゃんは大丈夫でしょうか? Aho_maxさん宅前泊?

ちょっと間違い・・・サイトーさん宅、5:30!

ETKさん、足大丈夫ですか?今回はETK牛乳を目的地としましたので、またご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。由良でローカルな食堂あります?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/846-b6e4a2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

