2017-09



​アワ5/8→3/4!

​アワ5/8→3/4!

11/23(土) 勤労感謝の日

Viva!ツーリング!

メンバー:
Aho Maxさん、
イジリーキャプテン、
ETKさん、
サイトーさん、
通勤bakaさん、
はせ、
まっちゃん、
ヤマケイ、
やまちゃん(愛知)
鉄瓶師匠(サポート隊)
女子3名(サポート隊)

最近稀にみる、スゲー大所帯でのツーリング!

めっちゃ、楽しかった!

→ どなたか日誌どうですか?
  通勤bakaさん、是非書いて~。


今回、私は、

「従軍カメラマン」

を題材にアップしてみます。


大蔵海岸にて激写 その1
DCIM0032.jpg



大蔵海岸にて激写 その2
DCIM0033.jpg



それでも、いつまでも撮ってます
DCIM0034.jpg



狙いは、GOKISOホイールか!?
DCIM0036.jpg



狙いは、ダブルヒップか!?
DCIM0037.jpg



狙いはブリッジか?
DCIM0041.jpg




一回目の修理ショー休憩にて。さりげなく左の方ね。
DCIM0054.jpg



AhoMaxさんに隠れてるけど、さりげなく...どこ撮影なんでしょうか?
DCIM0056.jpg



狙いは、サポート隊か!?
DCIM0063.jpg



タイミング遅れて、撮影後になってしまいましたが、ETKさん牛乳前にて。
DCIM0081.jpg



そして、早朝の明石大橋下! 予定通りの船に乗れて驚き\(^o^)/
DCIM0049.jpg



ドウですか!この凛々しい集合写真! こんなキレイに整列なんて、Viva!始まって以来ではないでしょうか?
DCIM0052.jpg





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

ひえぇ〜(O_O)
なんなんすか、この集合写真!!
vivaじゃないみたいw

日誌、ご指名入りましたので作成致します( ̄^ ̄)ゞ

通勤bakaさーん、よろしくお願いします♪
僕たちが知らない、自走行き帰りの所も是非~♪

集合写真、ヤバいでしょ!
やればできる、それがビバヒル!
けどなかなかやらない、それがビバヒル!!
今回は奇跡の連続でしたね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/850-b7c25fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

