2017-11



VIVA淡路島走行会 ~前半~

皆さん、先日はお疲れ様ですた
自走bakaです^^

秋晴れ?冬晴れ? に恵まれた11月23日、
新メンバー長谷川さんのVigore鋼号の納車を記念して淡路島ちょい一周足りない走行会が実施されました。




早朝6時、まだお外が暗いうちに自走組のbakaは出発しました
自走「組」
うん、ひとりですけどねw
55_original.jpg
これ、どこだったかな?
確か梅田超えて2号線に入ったあたりだったと思います
大阪よ、しばしの別れじゃ


んで、朝の収穫はこれ
54_original.jpg
手前の女学生が可愛いとか、そんなのではありません

なんと!!
54_original (2)
ついに「ボジョレおむすび」なるものが発売されているではあ~りませんか!!
今年の獲れたてだけで仕上げた「ボジョレおむすび」、解禁後にはぜひ食してみたいものですね


はい、てな訳で8時過ぎに無事、明石のジェノバライン乗り場に到着~
35_original.jpg
道中はなんの問題もなく30km巡航でしたね
特に尼崎から芦屋くらいまでは、
45kmくらいで走るトラックの後ろにずっと憑くことが出来て楽やったぁ
36_original_convert_20131126234927.jpg

ここからドキドキしましたよ~
約束の8時半になっても誰も来ないし、9時の船を逃すと次は40分後やし・・・
8時40分、キャプテン登場
8時50分、まだ他のメンバーは到着しない・・・
あぁ、またいつものVIVAか・・・
まぁ、まったりと次の船で行きますかぁ

と思いきや!!
33_original_convert_20131127001328.jpg
乗っちゃってますよ、9時のジェノバラインに!!
見てくださいよ、このMAX師匠とETKさんの誇らしげな融資雄姿を!!
誰も欠ける事無く、予定の船に乗れるなんて!!

そりゃ、ヤマケイさんも橋を撮りますがな
32_original_convert_20131127001605.jpg

そりゃ、監督も感慨深げに本土を眺めますがな
30_original_convert_20131127001802.jpg

そりゃ、キャプテンも13分しか乗船時間ないのにチャリイジリーますがな
31_original_convert_20131127001623.jpg

そして、この綺麗な明石海峡大橋
27_original_convert_20131127001829.jpg
舐めるように下から
26_original_convert_20131127001848.jpg
びゅぅてぃほ~な造形美

ヤマケイさんの記事にもあった下船後の奇跡の集合写真 baka撮影バージョン
21_original_convert_20131127002656.jpg
これ、ホントに自然な流れでみんな並んでいきましたよね~
いや~怖い
VIVAの底力の片鱗を見せつけられましたわw

さらに奇跡は続く
20_original_convert_20131127002715.jpg
ジェノバライン岩屋側で一旦トイレ等の休憩
いつものVIVAならここで1時間?ですか?w

19_original_convert_20131127002734.jpg
おいおいおい!!
15分後には出発しちゃったよ!!

ちょっとした修理ショー(これはいつものヤツw)とかもありながら
ほぼ1時間走ってローソン休憩
16_original_convert_20131127002801.jpg

14_original_convert_20131127002828.jpg

見てください、監督のこの満足げな顔
1_original.jpg
「これがホントのVIVAだぜ」
「能ある鷹は何とかって言うだろ」
「俺のチームなんだから、やれば出来るに決まってるだろ」

と、言ったとか言わなかったとか

あ、因みにローソン休憩2枚目の写真は
鉄瓶師匠バースト10連射による撮影ですw


ここでサポートカー組も追いつき、果たしてこのまま順調に走り切れるのか
こんなに順調なVIVAっぽくない走行会、この後どうなるのか!?

後半へ続く

コメント

みんなええ顔してますねー(^^)
けど、まさか、その後の順調に行ったとか、そんなVivaらしくないことないですよね。
ヤマケイの携帯をトイレに忘れたとか、通勤bakaさんが捜索に行って逆に迷子になったとか、
その後、ナイですよねー...、まさか。

そんなまさかぁ
vivaの走行会っすよぉ
最後まで順調にいくわけ無いやない、で す よ ね ????

順調ですねえ。天気も良いし。

ところで、ETKさんて立派なお腹してますねえ。

集合写真がほんとにすばらしい!壮観です。
写真で見たら、ほんとに満足げですね。きっと時間前に集合場所に到着したところであの日のミッションは完了!!という顔です。これでビバヒルチームのプロ化、ツール出場もめどがたったでしょう、しらんけど^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/851-3f828b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

