2017-11



京北トンネル イベントライド?

Viva淡路島の後半が楽しみな今日この頃ですが、
ちょっと、失礼して.....。

サンダイコーでお馴染みの旧京北町ですが、そこにいくまでの栗尾峠下に、
『京北トンネル』が、今月の21日に完成して通れるようになるようです。

トンネルのことよりも、我々に重要なニュースとして、
「旧道の北側は自転車道と歩道として整備する」とのことです。

これってヤバイんとちゃいます?
車を気にすることなく、長い目の坂インターバルが可能になるのでは?
是非来シーズンの練習に!

DCIM0254.jpg


あと、21日には、サンダイコー近所の京北第一小学校で美濃吉も来る、食イベントがありそうです。
どうですか?皆さん。 京北くいだおれツアーなど。年末なので、皆さん忙しいとは思いますが...。

DCIM0279.jpg


是非ご検討を!
よろしくお願い致します。







テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

21日ですか。いいですね。ただ、手の調子はまだ戻っていないので私は適当なところまで車で行き、走行距離50km以内に抑えたいですな。

いこかな?(;o;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/853-a9dacaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

