2017-11



はせ坂練

12/14(土)
はせと坂練。

本来は、通勤bakaさんも交えてウエムラパーツ本店まで自走でという予定でしたが、申し訳ないことに、私がどうしてもこの日午後NGとなってしまったので、急遽、午前中だけはせと走ろうかとなった次第です...。

8:30 ヤマケイ宅集合でした。が、まぁ予想通り、私が寝坊し、はせは気を使ってか、近くのコンビニで立ち読みで時間をつぶしてくれて、9:00頃に出発できました。ごめんね、はせ。

今日ははせの坂練のパート1ということで、坂波状攻撃コースの、江文、途中、花折に行くことに。前回の淡路島で自信つけてくれたか、はせ。いや、たぶん、もう問題ないよ。

いやぁそれにしても今日はめっちゃ寒い。
私の家の前の防火バケツの水は凍っていたよ(*_*;
DCIM0450.jpg



クリーンセンターや砕石場の登りをクリアして、まずは静原で小休止。
DCIM0453.jpg

そして、江文のはせ
DCIM0455.jpg

DCIM0456.jpg

DCIM0457.jpg

DCIM0458.jpg

そして、次は途中。

お昼前というのに、気温1度。今日はやっぱり寒い...(*_*;
DCIM0460.jpg


途中クリアして、花折登り始めの旧道合流地点にて。

地球から充電中のはせ。
DCIM0466.jpg

DCIM0468.jpg


そして、充電中もTTポジションはわすれない、はせ。素晴らしいです。
DCIM0471.jpg


そしてメインイベントの花折への登り。

さぁもうちょっとや~はせ~
DCIM0473.jpg


花折トンネル過ぎて、北側出口出た所は、

霜がおりてます。けどはせは熱くてハワイらしいです。グレート!
DCIM0474.jpg


やまがキレイ~
DCIM0477.jpg


霜がおりてる寒い時期に、これまた寒暖色の寒い2台。
DCIM0479.jpg



帰路は、はせの太ももが逝ってしまい、かなり苦労しましたが、大原からそのまま八瀬まで出て、はせはVIGOREに調整に、私は柊野の立命館グランドに息子の野球を見に行きました。

この寒い中、ナイスガッツを見せてくれたはせに乾杯!

ビンディングペダルとシューズあればもう坂も怖くない!?楽ちん楽チン!?

2014年もヨロシクね。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/857-af97ec66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

