2017-11



あけましておめでとうございます

VIVAの皆さま
あけましておめでとうございます。

昨年はイロイロとお世話になりました。
今年もイロイロとお世話になりますんで宜しくお願い致しますw

年末の忘年会盛り上がりましたね~
写真+2013-12-29+20+14+26_convert_20140102161101

師匠、大台おめでとうございます
写真 2013-12-29 20 03 02

この日、終電で寝てしまって尼崎で途方に暮れたのは秘密ですw
しかもそれが原因かどうかは解りませんが、大晦日に39度の熱でうなされてたのは更に秘密ですw

そんな訳で元日に親戚が集まる前に実家から離脱して
ひとり寂しく梅田を通りかかったので、なんとなくヨドバシカメラへ
開いてるんですねぇ~元旦から
写真+2014-01-01+15+59+22_convert_20140102152549
忘年会の前に時間潰しで見てたウェアラブルカメラの福袋で運試し

まぁ、買う前にwebで購入した人の情報見て、ほぼGoProが入っていることは判ってたけど
店員に散々
「いやぁ、でも欲しいのはGoProなんだよねぇ~」
店員も店員で福袋って謳い文句なもんやからはっきり言えない
「いやぁ中身は今話題のアレなんで、お客さんも満足できますよぉ」
延々繰り返したこのやり取りの15分w
熱あってもこの瞬間が一番楽しいw
写真+2014-01-01+16+00+28_convert_20140102152622
で、中身は案の定、GoPro
最新の3+ではないけど

●GoPro HERO3 ブラックエディション
●予備の電池
●予備のマウント
●GoProのTシャツ
●GoProのステッカー
●16GBのマイクロSDHCメモリ

ヤラシイ話、実売で5万くらいですかね
これで3万円なら、かなりお得だったんではないでしょうか^^

自転車用のハンドルバーマウントは付属してませんが
純正は強度に難ありとの情報もありますんで、K-Edgeのでも買うつもり

また映像撮ったらアップしますんで~w
走行会の画像を撮るのも楽しみ~^^

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末の宴会は誕生祝いまでしていただいてありがとうございました。
なんか帰路+年末は大変だったみたいですね。
考えればエビスノの時点で、そのおそれはあったので、目覚ましコールとかすればよかったですね。
他の写真もまた見せてくれるとありがたいです。
ウェラブルカメラ、また見せて下さい。
犯罪には使わないように。

師匠、他の写真また送りますね

帰路は自業自得ですんで^^
大阪で一回目冷めたのに、なんとなく寝ぼけてた俺が悪いんですw

あと残念なことにGoPro、あまりにも外見がカメラカメラしてる為、犯罪に全く不向きです。
誠に遺憾であります。

通勤bakaさーん、忘年会はお疲れ様でした…いやー実はちょっとそんな予感してました…オールにお付き合いした方がよかったですね…すいません…

忘年会の時にも申しましたが、今年は湖東と内灘、ビバ!で走りましょう~♪ あと例年のGW宮津ツアーも今年はもっと多くのメンバーで行きたいです!ヤバいっすよー宮津…(@_@)

それでは今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/862-3bf791b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

