2017-09



ママチャリ LOVE

ママチャリグランプリで、テッシーさんやその豪腕キャプテンとやりとりしているうちに、もう心はママチャリ改造の方に完全に傾いています。レギュレーションギリギリでの改造はどんなものか?今のブラック麺二郎はシマノの内装3段やけど、 富士スピードウェイでのギア比はどうなのか? またライバルは、初音ミク野郎でお馴染みのキクミミチームらしく、彼らをぶっちぎって世界征服を目指しているというこの野望! メラメラとママチャリ改造と練習に萌えまくり、いや燃えまくりです!


サイトー監督、ママチャリ改造、いろいろ調べるとめっちゃ奥が深そうです。
いろいろと相談乗ってください...。



14日、22:00 まで残業してから、めっちゃ寒い中、また鷹ヶ峰登りとクリーンセンタ登りから京産大経由で帰宅。出だしはあんなに寒かったのに、鷹ヶ峰・クリーンセンタではまた汗だく。柊野あたりでは鹿見た。


けど今日はかなり攻撃的な気温だった。
クリーンセンタ下の温度計。23:00前ぐらい。
DCIM1177.jpg

こんな時間、こんな所をスーツ姿のママチャリおっさん走ってたら、車からみたらお化けに見えるかも。
そのうち、クリーンセンタの坂に夜な夜なサラリーマンママチャリの霊が出ると噂が出そう。



この調子で乗ってたら、ブラック麺二郎、すぐにどこか故障しそう...。けど頑張ってね!



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

こんなんありますよぉ
http://www.gizmodo.jp/sp/2014/01/post_13767.html

ご、ゴマンえんは少々お高いですね...。今どきスーツも価格破壊なので...。
自宅で洗えるスーツもありますので...臭いだけが気になりますので、帰宅後は消臭に努めております...。


21日の夜、ママチャリ☆Night・・・鞍馬駅まで行きました。標高238m。雪残ってました。 -1度。

それよりも、二ノ瀬バイパスのトンネルが貫通してますね。今年中に供用開始するみたいです。
花脊峠行く前、夏の二ノ瀬集落の渋滞はなくなりそうです。自転車にとってもうれしい!

お知らせまで。

夜な夜なうろうろしてると… クラマテングに遭遇するかも!?
二ノ瀬バイパスはありがたいですね~
きつい花背方向にはなかなか上がろうとしませんが^^;

クラマテングにお会いしたいものです…
けど夜に貴船神社奥宮には行きたくないですね…(^o^;)

夜走るメリット…サイトーさんならわかってくれると思いますが、市街もここまで北に来ると星がめちゃくちゃきれいです~満天の星空の下、ハーハーと心拍あげるのもまた一興です(^o^;)


んーロマンチック~☆

クラマテング、満天の星空、丑の刻参り… 鞍馬街道は歴史とロマンに満ち溢れてますね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/867-4a27e550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

