2017-11



ママ練

ママ練

少しご無沙汰になっておりますが、皆さんお元気ですか?自転車乗っていらっしゃいますか?
暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなったりと体調維持お大変ですよね。


私の近況ですが、
ママ練継続しております。ローラー連も平行してやってます。
クルクル練なんて、もうグッバイ!って感じで重ギアガシガシ踏んでおります。
心拍もガンガンあげてます。目指すは重ギアをクルクルです!
今シーズンはヒルクライムよりもTTメインで行く?

そういえば、今月号の Funride、
新城幸也選手直伝!
ペダリング上達トレーニング、
重ギア練習→クルクル練習をオススメされてましたよ!




DCIM1480.jpg
鷹ヶ峰まで登って京見峠TTスタート地点。最近はここで折り返しです。まぁ週2回程度でしょうか、ここまでこれるのは。
そのうち、闇の京見峠道に突入してしまいそうで怖い...。
あとは、鞍馬、静市あたり徘徊です。


また走行会したいですね。3月ぐらいに是非!




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

アラシロのレクチャー、ぜひ読みたいですね~ 夜の京見ママ練はおもしろそう、でも走り屋車が危険!?
今晩明日は雪予報、ちょっとワクワクです^^

金曜日、24:00前…雪…激しく降って来てます…(@_@)

さぁ土曜日、雪の中、ママ練行っちゃう?マジマジ?

マイナス2度ですかぁ
通勤で毎日清滝登ってますが、せいぜい下がっても0度までですねぇ
大阪は常夏ですw

重ギア・・・
根性無いからなぁ・・・

因みに昨日白馬に滑りに行ってたんですが、ナイターの最後の方は娘に体力負けして追いつけませんでした・・・
イカンですわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/869-deaeb8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

