2017-09



GoPro こんな感じで取れてます

どもです

なんか先週今週と雪がえらいことになってますねぇ
水曜あたりにも降りそうだとか・・・
乗れてますか?自転車・・・

俺は流石に、2/14金曜は自転車通勤アキラメマシタ
いや、まだ死にたくないしw


んで、正月に手に入れたGoPro、通勤中もドライブレコーダー代わりに使ってますが
先日明るいうちの帰路裏清滝を4倍速で落としたもんが下の動画です^^



こんな感じで撮れてます
GoPro付属の編集ソフトでとりあえず上げただけなんで味気無いし日本語入力出来ませんが
雰囲気は判ってもらえるかと・・・

あぁ、こうなってくると編集ソフトもなんか欲しくなる・・・


という訳で走行会しましょ~よ~
サドルからの後ろ撮りとかヘルメット装着撮りとか、いろいろ出来る準備は整ってますよ~

コメント

通勤bakaさん、見ました、この動画!
一瞬でローダーを抜かし、原チャリだ~を煽って抜かし、エスティマまで抜かしてしまい、最後はダンプも止めるこの根性、凄いです。なかなか迫力ありました。

是非3月には走行会やりましょう。
これで登坂撮って欲しいです!

是非ともよろしくお願い致します。


4倍速だと、やはりそう見えますよねw
実際は安全運転です(−_−;)

登攀撮らせて頂きますよぉ〜
付いて行ければ、ですが(>人<;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/870-da2f061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

