2017-09



ビバ☆全体走行会のお知らせ!

皆さま、

個別にお知らせさせて頂いている通り、

3/30(日)
ビバ☆全体走行会を開催致します!

集合場所予定は、久しぶりに「道の駅 丹波マーケス」にしようかと思っております。
コースは決めてませんが、三ノ宮方面経由、猪(梅宮辰夫)の剥製のある所とか、
他、またオススメコースあれば教えてください...(≧∇≦)/

今回は、
なんと!
超久しぶりに、
宮津の「丼」いや「首領」こと、
おやっさんの参加と、

おやっさんの延々のライバル、腹黒大王の
まっちゃんという

ダブル参加となりますので、
何かと走行以上に笑かしてくれることではないかと思います。

みなさん、予定を是非あけておいてくださいね!
是非ともよろしくお願い致します。


なお、最近の私の話では...、
相変わらず、ママ練、続けております。

だいぶん寒さも和らいだかと思えば...

DCIM1864_2014030523221881b.jpg
3/3 雛祭り寒の戻り。夜...寒かった。(クリーンセンタ手前)



週末は、真央ちゃんそフリー演技を想像しながらの、
ローラー練!

ところが、BGMが悪すぎた。
Sex Pistols の Anarchy in the UK と、
亜無亜危異の、亜無亜危異・都市
なんか聞いて、汗ダクダクで回してたら、そりゃ、おかしくなりますよ。
すべて破壊する系になってしまい、その後の心落ち着かせるのが大変でした。
DCIM1852_2014030523221752b.jpg



では、今年最初の全体走行会。
ピリッと、まったりとよろしくお願い致します。





テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/873-a121f8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

