2017-09



おはぎういろ

やらねばならないことをやる。
個人的な不利益があろうとも
障害や危険や圧力があろうとも。
そしてそれが人間倫理の基礎なのだ。
by ジョン・F・ケネディ(第35代米大統領)


山岳王Y家にとって「それ」は「陀羅尼助」であり
bakaにとっては半年に一度の「これ」なのです。
写真+2014-03-22+13+46+55_convert_20140327130228
※ヤマケイさんとこと違い家族の同意は得られませんがw

例え左足の捻挫が完治していなくても、
夜の飲み会に間に合うように時間の制約があろうとも、
伊賀まで買いに行くのが、人間倫理の基礎なのだwホンマカイナ


土曜日、昼で仕事を切り上げれたんで急いで伊賀へ向かいます。
半年前のお彼岸は、確かまだ骨折してたんで
伊賀までは買いに行ってないはず。
一年前の薄い記憶では、生駒超え以外はそんなアップダウンは
無かったと記憶してるんで、この足でもイケるはず。
(ってか、前に木津〜伊賀間の163号の感じをヤマケイさんに聞かれて
「だいたいフラットっすよ」とも答えた記憶あり)

写真+2014-03-22+13+17+50_convert_20140327125947

はい、ケツ論から言います。
誰ですか?フラットとか言ったの?
フラットの意味知ってはります??

ーフラットー
半音下げること、または下げた音、
または楽譜上でそれ指示する記号。 wikipediaより

いやいや、そんな事は佐村河内さんにでも聞いてくれ
そっちのフラットやのうて

ーフラットー
英語で、平ら・平坦な状態を意味する単語。 wikipediaより

はい、こっちです。
覚えましたかぁ、ここ、テストでますからねぇ


ちょこちょこアップダウンを繰り返しやがって
地味に足にダメージ残りましたわ。
う〜ん、元気やとフラットって言える道やったんやろうか?
ただの強がりやろうか?w

上野ドライブインにはゆるキャラ付きの
立派な看板が新設されとりました。
写真+2014-03-22+13+44+39_convert_20140327130058

「忍にゃん」ゆ〜らしい
流行りの「ふなっしー」とも京都競馬場で共演してたみたい
写真+2014-03-22+14+13+07_convert_20140327130545

で、冒頭の「おはぎういろ」と
写真+2014-03-22+13+46+55_convert_20140327130228

これまた春限定の「いちごういろ」を
写真+2014-03-22+13+47+03_convert_20140327130310

それぞれ5本ずつ、計10本買い込みます。
何キロになるんやろ?
ってHP見たら、一本約350gとの記述が…
帰りは3.5kgの増量ですか、そうですか…

ここで遅めの昼ごはん
写真+2014-03-22+13+56+44_convert_20140327130400

伊勢うどんをいただきます。
写真+2014-03-22+13+58+08_convert_20140327130454

汁ないんで、お腹ぽちゃぽちゃにならないメリットと
汁ないんで、喉乾くデメリットが仲良く混在する
自転車にピッタリの炭水化物補給食です。
あ、讃岐のコシが強いうどんをこよなく愛する人はおやめ下さい。
やらかいやらかい麺となっておりますので。

帰りもノンストップで
木津を超えたあたりの、
怪しい(ってか、怖い)交通安全人形に見送られて
写真+2014-03-22+16+07+10_convert_20140327130633

※っちゅ〜か、これ、呪ってるようにしか見えないw
写真+2014-03-22+16+07+25_convert_20140327130826

なんとか最後の清滝峠も超えて、
友人と親戚の家にういろを配って自宅に帰り着きましたとさ

本日の走行距離:132km

コメント

bakaさん、お疲れさまです。
そうでしょ、R163は、全然フラットではありませんよー。
これ、ほんまにウマそうですね。10本、3.5kg増量ですか! まだまだ私の体重増よりマシですよ。
また走りましょう~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/876-96d9ede7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

