2017-11



3月最終週末...

3月最終の週末。



土日とも全くやる気おこらず。
自転車乗る気にもならず。
ほとんど2日間寝てました...。



やったことと言えば、
ママチャリでコセキまで 26x1.1 のブチルチューブを買いに行き、そこから
ローラー自転車になっている、MTB vigore号のリアタイヤのパンク修理。
ローラーでなんでパンクするの?と思いながら、あのハメにくいローラー用タイヤハメるのにまた苦労し、それで体力使って実際にローラーするまではたどりつけず(*_*) その後、眠くなって寝てました。



ちょっと2,3月と仕事に自転車に頑張りすぎたか?
この土日でリフレッシュになった?

まぁ徐々に頑張っていきます。



DCIM2395.jpg
※ 写真と本文は全く関係ないです...




テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

会社系イベント

久しぶりに、会社系イベントの案内がありましたので、紹介しておきます。

--------ここから---------
集合 : 笠置 わかさぎ温泉前 10時過ぎ

笠置から 奈良の柳生を通り、月ヶ瀬梅林のある高山ダム周辺を
周り、月ヶ瀬村役場周辺の食堂で食事予定
(案1: http://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000738/ )
あまり選択肢はありません  http://www.tsukigasemura.com/food.html

高山ダム周辺で梅見後、一山越えて 布目ダム周辺を周り、更に一山越えて
柳生~笠置へと戻る、という周回ルートになります。

ルート案  http://yahoo.jp/WhVKiw

距離:約50km  最大標高差:370m  獲得標高:970m


笠置までは自走で行きたいという方は、会社発で約50kmくらいです。
ルート例  http://yahoo.jp/6jwqzX

帰りは、温泉に入って帰ろうかと思っています。
--------ここまで---------

私は、リハビリも兼ねて参加予定です。
よろしければ、ご一緒にどうですか?

鉄瓶さん~これいつですか?

すみません、4月6日です。
つまり今度の日曜。選挙を済ませてからの参加となります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/877-4578cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

