2017-11



おかげさまで...

3月の最終週はだいぶん休養したおかげで、
4月に入ってからV字復活? かな???
毎日のママ練での登り・遠回りと、週末の乗り込みでいい感じになってきました。
レポートはまたいつか....。  結局、4月もかなり忙しい...。


5月の連休中には宮津ツアーやりますよ~。いつがいいですか???
夜はK女史のためになるお話、そして走行会はてっしーも誘いましょうか?
また濃い時間を過ごしましょう!

DCIM2198.jpg
※ 画像は本文と関係ございません。


テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

本文と関係の無い「肉」、旨そうです^^

4月も忙しいですかぁ
走行会も飲み会も5月までお預けですかね・・・

こないだの日曜の鉄瓶師匠が投下されてた走行会、当日突撃しようかと思っていたのに天候不順であきらめ・・・
フラストレーション溜まってますTT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/878-9f22f7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

