2017-11

スポンサーサイト


体調と調子はウラハラ?

月曜日...神戸で旨いお寿司食って
火曜日...高田馬場で超旨いウニ食って
水曜日...渋谷でええ肉と富士宮焼きそば食って...

木曜日... とうとう尾張で終わりました...朝から食欲なく、ほとんど何も食べないまま、打ち合わせ途中で激烈に気持ち悪くなって、お客さんところのトイレで吐きまくって、なんとか京都まで帰ってきたけど、家で高熱。ロキソニン飲んで誤魔化し寝ました。

金曜日... なんとか会社には行ったけど調子悪し。誤魔化し誤魔化し...そしてまた夜には高熱。ロキソニン飲んでまた寝た。

土曜日(本日 4/26)... とにかくゆっくり寝た。ちょっと体調マシになったので、イケルかなぁと思いながら行ってみた。

なんか気合とか抜けていい感じだったかも。
あと、前回気づいた仮説もかなりいい感じだった。
一週間まともにアゲテないので、心肺がダメだったけど、体・ポジションはかなりええ感じでした。

そして。。。


s-DCIM2896.jpg
花脊峠に。一週間前より11度もあがってます。


こんな時に限って調子がいい。なんか自分がよくわかりませんわ...(´・ω・`)


そのまま、杉峠から、超久しぶりにNTT電波塔に。ここまでの未舗装路は未舗装路のままですが、ちょっと綺麗になってます。

s-DCIM2898.jpg



なかなかいろいろと難しいですね。


新緑のいい時期になってきてます。自転車には最高の時期ですよー。みんなまた走りましょう~(^^)



テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

コメント

そうそう、

・Panasonic Cup クレフィール湖東
・内灘ロード チームTT

受付始まってますよー。
またVivaヒルメンバーでどうするか、検討しましょう~

Panasonic Cup クレフィール湖東、出たいです。

Panasonic Cup クレフィール湖東、出てもいいでしょうか?

Panasonic Cup クレフィール湖東、内灘TT
チーム編成とかまた考えましょう!
そしてサイトー監督によるTT練習も計画しましょう。

5月第二週か三週に作戦会議@ニューエビスノやりますか?

あ〜、TT練習お願いしたいですね(=゚ω゚)ノ
効率良く交代ってのが、でんでん分かりませんのでw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/881-a3c3b3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

