2017-11



最後の苔壁

熊野古道ヒルクライム・・・

bakaさん、速かったですね。この調子で来シーズンはヒルクライムレースで暴れまくって欲しいです。



ゴール後、の地蔵小屋から失踪した後ですが、
来年のbakaさんのために、画像載せておきますね。


DCIM4281.jpg
まずは、地蔵小屋から少し登った所には、路面川の所が。登りなんでまだいいですが、レース後の下り、みんな危なそう。


そして最後の簡易舗装登り。
DCIM4283.jpg

DCIM4285.jpg

DCIM4286.jpg
路面悪く狭く、急勾配で苔むし有りマス。

完全に乾ききった路面ではなかったので、短縮でなかったら選手の修羅場になってたかも。

簡易舗装登り地点は分岐になっているのですが、その分岐のもう1つの道の勾配はこんな感じ。
DCIM4288.jpg
コースの簡易舗装側の方が明らかにこれよりも勾配キツイです。


ゴール地点までは行きませんでしたが、やっぱり短縮ゴールで正しかったかも。けど、激坂マニアとしては走っておきたかった。


今回の私が得た教訓
『練習不足で臨むレースほどキツイものはない』

シーズンはまだ終了してません。気を引き締めなおして頑張ります。



コメント

来年に向けての貴重な資料ありがとうございます。

激坂マニアでは無いんで登りたい気持ちは湧いては来ませんがw
この激坂で一気にスパート掛けれるように「府道7号交野山」で精進します^^

そして昨日「うつぼ揚煮」が配達されました
10袋買ったったw
これはヤバイ
久々のヒットですわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hillclimb082.blog49.fc2.com/tb.php/907-32bedf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

hillclimb082

Author:hillclimb082

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

おやぢの部屋 (121)
ヤマケイの部屋 (361)
サイト―の部屋 (37)
MAXの部屋 (105)
鉄瓶の部屋 (16)
通勤バカの部屋 (56)
たむの部屋 (45)
居候の部屋 (53)
千葉支店 (20)
マッチャンの部屋 (5)
未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

